くぅ+こぅ+レオのメモ

子供2人+犬1匹の成長記録とキャンプレポ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありばば


今度のお遊戯会でくぅのクラスは
ありばばと大きなかぶをやるそうで
くぅはありばばのマチビトだそうです。
くぅの幼稚園では自分のやりたい役を自分で選びます。

ママ 「なんでおおきなかぶじゃなくてありばばにしたの?」
くぅ 「面白いから」
ママ 「なんでマチビトにしたの?」
くぅ 「わるものになりたくないんだよ!」
ママ 「お姫様は人気だったらしいけど、なんでお姫様にならなかったの?」
くぅ 「お姫様やりたいこがたくさんいすぎてじゃんけんで決めたの。
    くぅちゃんそうゆうのは嫌なんだよね。
    じゃんけんは好きだけどたくさんいたからやめたの。」
ママ 「・・・。なんとなくわかるけど・・・。」
   「ほんとにやりたかったら、たくさんいてもきにしないでやりたいって言えばいいのに」
くぅ 「そんなにやりたくない。」「あとね。お姫様はきっとやっつけられるよ。」

色々考えているようです。
図書館でありばばを借りてきました。「ひらけごま!」

演奏はトライアングルを選んだそうです。
「きれいな音がするんだよ。あみちゃんとひ〜ちゃんと一緒♪」

写真は餃子包むくぅ。
  1. 2009/10/30(金) 17:46:55|
  2. goo blog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<なおったよ♪ | ホーム | お芋堀>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smkk2.blog.fc2.com/tb.php/732-635425e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
