くぅ+こぅ+レオのメモ

子供2人+犬1匹の成長記録とキャンプレポ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日のインフル

今日は夕方の時点で熱が36度台。

タミフルが効いているとはいえ「油断しないでもう少し寝てなさい!」
と言っても無理な位元気になっています。

朝からプリキュアを見て、ドラゴンボールを見て、ドラえもんのDVDを見て、外で遊べないのでさんざんテレビを見ています。



こぅくんはかなりの濃厚接触者ですが、今のところ大丈夫です。少し元気がないと過剰に心配してしまいますが、
単純に眠いか、お腹が減っているかでぐずっているだけです。
家ではくぅと遊ぶのが楽しくて昼寝も出来ないので買い物に連れ出すとすぐに写真の状態です。

いつになったら幼稚園に行けるのでしょうか…?
いつになったら他の家族にうつらないことがはっきりするんでしょうか…?
やっぱり1週間は危険なんだろうな。
うつるなら早くうつって欲しい…。
  1. 2009/10/18(日) 16:05:42|
  2. goo blog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日もインフル | ホーム | いがいと>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smkk2.blog.fc2.com/tb.php/725-95f58fd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
