くぅ+こぅ+レオのメモ

子供2人+犬1匹の成長記録とキャンプレポ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お友達の家に


運動会振り替え休日でお友達のおうちにお呼ばれしてきました。

女の子7人+こぅくんです。

まあ女の子が集まるとかわいい、かわいい。
「私お姫様ね。」「私プリキュア!」
こぅくんの面倒も進んでみてくれたがり穏やかに遊んでいました。

みんな1回ぐらいずつ泣きました。くぅが泣いて帰ると言うのでお外にでると
「ごめんね。」「なかでまた遊ぼう。」とかわるがわる女の子が来てくれて
また笑顔で遊びました。
くぅは呼んでくれたお友達に絵と折り紙のチューリップをプレゼントして
お手紙をもらっていました。
  1. 2009/10/13(火) 17:54:51|
  2. goo blog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<は〜ず〜れ〜た〜 | ホーム | さいこ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smkk2.blog.fc2.com/tb.php/719-5acea7e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
