くぅ+こぅ+レオのメモ

子供2人+犬1匹の成長記録とキャンプレポ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2009 運動会

くぅの運動会でした。

今年も朝5時半ぐらいから並びました。バカバカしいと思いながら並んじゃいます。
でも、ほとんど座ってませんでした…。

ラジオ体操:これはよく見られませんでした。
でも幼稚園で練習してるらしくやって見せてくれます。

玉入れは引き分けでした。くぅは2個入れられたそうです。



家で楽しそうに練習してました。「ぴってなったら座るんだよ!」
練習の成果が出ています。

くぅの35m走です。


この時は2番目くらい。1番になれそうでした。走るのが上手になっていてびくりしました。


ゴール直前でみんながくぅの方によってきて、こういうとき弱いくぅは多分3番でゴール。
写真を見た本人は「この後1番になった」と言い張ってました。

「ハマグリ☆ボンバー」ではまぁくんと手をつないで走りました。くぅがひっぱられる感じでした。

「ザ・ニンジャ☆」お遊戯:去年より上手でしたが、やっぱりテンポが遅れてました。


覚えてないとか、やる気がないとかと言うより、
周りが気になってしまって、見ながらやってると遅れて行っちゃうという感じでした。
こういう性格なんだなぁって、思わず笑っちゃいました。


親子競技「ぼくらの勝負パンツ☆」:パパとでかパンを履いて走るのですがこれは子供達みんな楽しそうでした。



親子ダンス:ママと一緒のお遊戯で午後だったので子供も気が抜けて楽し過ぎてふざけちゃったりしていました。

お弁当は、私の父と母が来てくれてみんなで食べました。
くぅも喜んで楽しそうでした。




こぅくんは思ったよりいい子にしていてくれました。運動場への乱入もありませんでした。

パパは去年来れなかったので「くぅってこんなにどんくさかったの?」と。
・・・だから走る練習したりダンスの曲を手に入れようとしたりしてたんじゃん!


夜は実家に泊まりに行き甥っ子達と初子供だけでねんね!
ちょっとさみしいかな?
  1. 2009/10/11(日) 20:49:13|
  2. goo blog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<さいこ | ホーム | 明日は!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smkk2.blog.fc2.com/tb.php/717-9220f561
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
