くぅ+こぅ+レオのメモ

子供2人+犬1匹の成長記録とキャンプレポ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近のこぅくんと牧場のくぅ


最近のこぅくんは良くしゃべるようになってきました。

「やだ!」「も〜い!(もういい)」「こっち」「ここかい〜(ここかゆい)」
「もっかい(もういっかい)」

「ばっ!」「だっだっだ!」など意味のない擬音でおどったり
しきりになにかいいながら怒ったり笑ったりしています。

私の手をひっぱり外に連れて行けと催促したり
冷蔵庫の前に連れて行ってアイスを催促したり
テレビやビデオをつけろと催促したり
外で遊んで家に入るときはのけぞって泣いて嫌がり
レオの散歩は歩きたいらしくベビーカーから降りたがり
降りたら自分でベビーカーを押したくてなき転んで泣きg
泣いたらおっぱいをあげていたのに「おっぱいしまえ!お菓子をだせ!」
みたいな意思表示でおっぱいをかくし、お菓子の前に連れて行かれ「これ!」
と言われてしまいます。

私をぶったり、くぅをぶったり、髪をひっぱったりもだんだん痛くなってきました。
昨日はなんだかすごく怒って顔をわしづかみにひっかく新しい技を披露してくれました(笑)

私がくぅとこぅをベットで寝かしつける時間にも
寝るのを泣いて嫌がり、「あっちあっち」と言って私を起こすので
くぅまで上手に寝れなくなってしまっています。

かわいい赤ちゃんから順調に困ったいたずら坊主へ成長しているようです。


写真はうっかり昼寝をしてしまいなかなか眠れないくぅが
mixiのゲームをしてるところ。
虫を消すのが好きで、虫を入れるのは悪くて出来ないそうです。
クリックが上手になってきました。
  1. 2009/09/30(水) 12:06:15|
  2. goo blog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<さよなら | ホーム | 里親募集その後>>

コメント

ゆかりんへ

虫を入れたり殺虫剤かけたり人の畑のもの取ったり、とまどうゲームだよね。

早く犬飼ったり、烏骨鶏飼ったりしたいよう!
  1. 2009/10/04(日) 21:45:21 |
  2. URL |
  3. tama #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

すごいわかる・・・

あたしも虫消すのは好きだけど入れるのはしのびないんだ・・

うちにはいっぱい入れていいよ♪って言っておいて☆
  1. 2009/10/04(日) 16:25:33 |
  2. URL |
  3. ゆかりん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

yumiへ

ありがとう!

サンシャイン牧場楽しいね♪
  1. 2009/10/03(土) 20:21:22 |
  2. URL |
  3. tama #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

くぅちゃんのために虫いっぱいいれてあげるね♪
  1. 2009/10/03(土) 08:51:22 |
  2. URL |
  3. yumi #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smkk2.blog.fc2.com/tb.php/712-9b82564e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
