くぅ+こぅ+レオのメモ

子供2人+犬1匹の成長記録とキャンプレポ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

犬里親募集

ちょっと困ったことがおきました。

今日の夕方、近所のいつもレオの散歩中に世間話なんかをするペットホテルのお母さんと犬猫里親会の方がみえて

かわいそうなイタグレ(犬)
の子がいるとのことで

要約すると、
イタグレはちょっと特殊ですごく甘えん坊で落ち着くまで飼うのが大変だし
お散歩にも連れて行ってもらえずに狭いかごにずっと入れられて
元の飼い主さんが病気のため手放され心に傷を負っているため
できればイタグレを飼ったことがあり、イタグレの飼いにくいところも理解した上で
心のケアを含めてちゃんと面倒がみれる人を探してる。とのことでした。


私がレオと子供達を連れてお散歩しているのを見かけてくれているらしく
今回家まで来てくれたのですが、

すごくうちで飼ってあげたいけど幸せにしてあげたいけど・・・
余裕がない!!!!!

今日は里親会の方とメルアドとTELを交換しました。

と言うわけで里親募集です。

追伸
mixiのイタグレコミュには
「先住犬とも仲良く出来ますが、テツ君が若く遊びが激しいため、老犬との同居は避けたいと思います。」と書いてありました。
  1. 2009/09/25(金) 23:25:26|
  2. goo blog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<里親募集その後 | ホーム | 甥っ子運動会>>

コメント

その後1

テツ君のご報告です♪
現在テツ君はトライアルに向けて調整中でいったん里親希望を締め切るとのことでした。
とりあえず光が見えてきた感じです。
  1. 2009/09/29(火) 22:27:23 |
  2. URL |
  3. tama #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smkk2.blog.fc2.com/tb.php/710-bba8bb5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
