くぅ+こぅ+レオのメモ

子供2人+犬1匹の成長記録とキャンプレポ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

運動会練習1


今日は運動会の親子ダンスの練習に行ってきました。

ひたすら喜ぶ子供達。

くぅは「ほら、行進は手を大きくあげて元気よくやるんだよ!」
「先生のこと見なくていいよ。くぅちゃんのことみな!くぅちゃんが教えるから。」
と張りきるくせにいまいちダンスに集中することはなく。。。

こぅくんは先生方がまとめて小さい子達を遊んでくれていたのですが、
脱走をはかり園長先生に抱かれてあやしてもらっていました。

こぅくんは人見知りしたことがありません。
人見知りも知能の発達過程らしいので不安になるほど
誰にでもニコニコ抱きつきます。

写真はお散歩のくぅ。
リックにおままごとのお弁当箱をいれて遠足だそうです。
  1. 2009/09/17(木) 20:09:26|
  2. goo blog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<プールの後 | ホーム | お友達の家に>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smkk2.blog.fc2.com/tb.php/704-1fe5d4af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
