くぅ+こぅ+レオのメモ

子供2人+犬1匹の成長記録とキャンプレポ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

那須のくぅちゃん


那須に来ても基本ワンピースで
お散歩するときは長袖長ズボンにしなさい。と言うと
「じゃあお散歩しなーい。」とか言います。

姉が夜マニキュアを塗ってると
「ねねの爪きれいね。くぅちゃんも塗って。」と言うので
「子供の爪は割れやすいから一つだけぬってもらいな。」と言い聞かせて
姉にマニキュアを塗ってもらいました。

妹は「女の子は髪を耳にかけた方がかわいい。」とくぅに教えたらしく
「ママ女の子は耳を見せるんだよ。」と。

また女子度が上がってるようです。
  1. 2009/08/14(金) 22:54:06|
  2. goo blog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あゆつかみ | ホーム | カブトムシたくさん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smkk2.blog.fc2.com/tb.php/680-d0652a7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
