くぅ+こぅ+レオのメモ

子供2人+犬1匹の成長記録とキャンプレポ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一日中よく遊びました

今日は夏休み本番前ですが、一日お出かけしてたくさん遊びました。

最初は朝一で観覧車に乗りに行きました。



10時前に着いたので周りは誰もいなくて、観覧車乗る前に自動車移動で退屈だったストレスを発散しました。
こぅくんが歩けるようになって、くぅも楽しそうです。



ママはあまりの高さと、それなりに揺れる観覧車で口数が減り、呼吸が乱れ…。
こういうのに結構弱いんです。





次は隣接の水族園に。観覧車の半券で2割引です。
こぅくんは自由に動けて本当に楽しそうです。



何度か来ているけど、子供と来ると違う目線で見られるので、違った感じで面白かったです。
夏休みなので色々とイベントがあって、くぅはエイとサメに触っていました。



水族園で食事をして、デザートは昨日我慢したかき氷。 スゴイ色です。
美味しそうに完食していました。



 photo by tama

その後は、車で移動して親の希望でお台場へ。
暑いのに凄い人出でした。そして、想像以上のリアリティで感動してしまいました。
二人ともテレビで見たこと無いので、いきなり実物です。



興味がなさそうだった子供二人も、目を光らせ、スモークを出し、アゴを上げて
飛び立ちそうになった時は釘付けになって見入っていました。

この二人にとっては、生まれて初めて見るこんなに大きいロボット?が動いたんだから、
将来ロボットがもっと実用的になっても驚きが少ないのかな…。


ん〜。絶対見られてます。



この後は、また子供の希望で海へ。

くぅはすっかり砂遊びに夢中で、女の子らしい遊び方になり、多少目を離しても安心です。楽ちんです。



でも、最近のこぅくんがそうは行きません。今日はずっと水に浸かって、手に砂を擦りつけて遊んでいました。
時々プカプカ浮かばせてあげると、絶叫して喜んでいました。

photo by tama

末恐ろしい。

帰りのレインボーブリッジからもよく見えます。
今にも森の中を歩きそうです。

photo by tama

久しぶりに一日遊ぶためだけにお出かけしました。

くぅはそう言うことを子供なりによくわかっていて、言うことを良く聞いて本当によい子でした。

みんな腕と顔が真っ赤になったけどすごく楽しかった。

今日はママも一生懸命写真を撮ったので、枚数多め&写真大きめで…。
  1. 2009/07/19(日) 21:32:09|
  2. goo blog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<夕焼け | ホーム | 盆踊り>>

コメント

ゆかりんへ

あれ?広角いい?
観覧車ゆがんでみえていまいちって思ったんだけど。
旦那がとった写真になにかとけちをつけたくなっちゃってたかな?

でかくて伸びる怪しいカメラで恥ずかしい。
  1. 2009/07/22(水) 20:52:55 |
  2. URL |
  3. tama #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

どれも雑誌の表紙に出来そうな写真ばかり!

やっぱり広角かぁ・・・広角いいねぇ。
  1. 2009/07/22(水) 12:07:47 |
  2. URL |
  3. ゆかりん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ナコへ

えっ写真いい?どれ?(笑)

>ガンダム撮ったレンズは広角??
超広角。10mmだそうです。

子供がいなかったら4時間いれそうだった(笑)
  1. 2009/07/21(火) 20:42:23 |
  2. URL |
  3. tama #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

tamaの写真も凄くいいじゃん!!
ガンダム撮ったレンズは広角??
やっぱ4時間は必要なかった??(笑
  1. 2009/07/21(火) 09:43:28 |
  2. URL |
  3. ナコ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smkk2.blog.fc2.com/tb.php/663-9f70021d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
