くぅ+こぅ+レオのメモ

子供2人+犬1匹の成長記録とキャンプレポ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

毎日こんな感じ


毎日水遊び。
水遊びさせてる間にエアコン掃除をしました。
やっとエアコンで快適生活がおくれます。

昨日の夜は友達と朝霞の花火を見に行きました。
自衛隊基地の中に入るのは初。ひろっ。
納涼祭でだしものがたくさん出ていて楽しげでした。
私は歩きたい!とぐずり、歩くとどっか行こうとするこぅくんを
捕まえるのにいっぱいいっぱいでした。

くぅは出し物の空気滑り台?が一番楽しかったそうです。

やっぱり子供2人連れて夜お祭りに行くのは大変だな。
どうせ2人とも花火なんか見てないしと思っていたら
くぅが「花火連れて行ってくれてありがとう!」というので
また連れて行ってあげることにしました♪

一応来年の為と皆様(どうゆうわけか100IPぐらい毎日見てくれてるらしい)の為に覚え書き。
8時半ぐらいから花火。30分程度。短い。
やぐらの左から打ち上げ。
やぐらの奥からナイアガラ。
入り口公園側。
虫よけ必須。
  1. 2009/07/16(木) 23:35:48|
  2. goo blog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<どじょうすくい | ホーム | 水遊び>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smkk2.blog.fc2.com/tb.php/660-f3724a6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
