くぅ+こぅ+レオのメモ

子供2人+犬1匹の成長記録とキャンプレポ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自転車練習-2

今週も自転車の補助無し練習をしました。

ペダルを取っての立ちこぎはバランスを上手にとれる様になり、Uターンもマスターしました。
下り坂での練習は少し怖いみたいだけど、少し慣れてくると3m位はバランスをとれるようになりました。
ちょっとびびっているので、ブレーキ操作に自信が持てるようになると、もう少し上手になりそうです。

ペダルをつけての練習は、後ろから少し支えてあげるとペダルを力一杯こいで進むことが出来ました。
下り坂では5m位はバランスを取れている気がします。

この頃には、くぅはすごく興奮して楽しそうですが、こっちはヘロヘロです。
来週も晴れるといいな。
  1. 2009/07/05(日) 22:42:00|
  2. goo blog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ひこぼし&おりひめ | ホーム | 上手になった>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smkk2.blog.fc2.com/tb.php/651-fb8ba512
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
