くぅ+こぅ+レオのメモ

子供2人+犬1匹の成長記録とキャンプレポ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お食事


徐々に自分で食べたい!自分で飲みたい!となってきたので、
食事のたび当然お着替えです。

水遊びして着替えて、食器洗いのじゃまをして着替えて。。。
雨降りは困ります。

今日は近所のお友達を誘って公園へ行きました。
こぅくんを裸足で好きなようにさせてたら
「うちはこういうふうに自由にさせなかったな。
 でも脳によさそう。」と言われてしまいました。

あれ?私の子育て変わってるの?


ところでくぅの幼稚園ではヤクルトやプリンの入れ物に
虫を集めることがはやっていて、ダンゴムシやらいっぱい捕って持って帰る子がたくさんいるのですが
「くぅもやりたいの?」と聞いてみたら
「ママ虫きらいでしょ?くぅちゃんはいいや。」と気を遣ってる様子。
う〜ん。どうしよう。
  1. 2009/06/09(火) 18:20:00|
  2. goo blog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<まねっこ | ホーム | 建物見学>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smkk2.blog.fc2.com/tb.php/630-952e59ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
