くぅ+こぅ+レオのメモ

子供2人+犬1匹の成長記録とキャンプレポ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

建物見学



くぅの要望で、担当していた物件の見学に行きました。

ちょうどオープニングパーティーがあったので、建物の中も見れて喜んでいました。
なぜか、階段を上りたいという通好みの要望も叶えられて満足そうでした。






今年の2月から始めたランニングが5ヶ月目に突入しました。
やっと1kg痩せました。BMIが22.81。
標準体重まであと2.3kgのダイエットが必要です。

最近は1日10km、1月100kmを目標に何とか続けています。
データを見ると、ほとんど達成できてないですが…。

5月の最後は15kmを走ってみました。何となく走れるものです。

ペースを上げると体のパーツがついてこないので、暫くは健康維持の為にのんびり続けようと思います。
  1. 2009/06/07(日) 01:12:57|
  2. goo blog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<お食事 | ホーム | あんこすいとん?>>

コメント

Unknown

「じゃあ、おまえ走ってみろ!!!」と言いたい気持ちを抑えて、
仰る通りだと思います。

言い訳すると、運動しなくなって早20年。
贅肉ちた分、筋肉が付いてきてるんだっ。
と、良いように解釈して走るよ。

メタ防止。人ごとじゃないんだよ!



  1. 2009/07/01(水) 21:01:55 |
  2. URL |
  3. so #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

いまさらコメントで

絶対的に食べる量がおおいんだYO!
5ヶ月で1キロって少なすぎないか・・・。
ダイエットじゃなくて、メタ防止っ。
  1. 2009/07/01(水) 20:18:08 |
  2. URL |
  3. yuki #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smkk2.blog.fc2.com/tb.php/629-13e70d12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
