くぅ+こぅ+レオのメモ

子供2人+犬1匹の成長記録とキャンプレポ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

六本木→お台場


仕事で写真を撮影していただいている写真家の展覧会を見学に六本木へ。
一流の被写体を一流の写真家が撮影した本当に素晴らしい写真展でした。



子供達はこのままではストレスがたまるので、そのままお台場へ行きました。

まだ水は冷たかったけれど、チョロチョロ水に入って楽しそうに遊んでいました。



こぅくんは砂場で自由になると、このまま腕が伸びていって寝そべってしまいます。
怖い物知らずで水の中にもハイハイで突入しました。


くぅは今まで海が怖くてせっかく連れて行っても遊ばなかったので、今日も遊ぶつもりの無い服装で行ってしまいました。
でも、お台場は波が小さいので恐怖心がないようで、帰りたくないぐらい楽しそうでした。


こぅくんはいつもなんか変な顔をしています。


こぅくんがまだ無理だと思ったけれど、意外に楽しそうなので近いうちにレオも連れてまた来ようと思いました。
  1. 2009/05/23(土) 21:59:21|
  2. goo blog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<マリーゴールド | ホーム | こぅくん動画>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smkk2.blog.fc2.com/tb.php/621-441170f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
