くぅ+こぅ+レオのメモ

子供2人+犬1匹の成長記録とキャンプレポ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

那須2009.05

今年もGWは那須に行きました。
暖かくなってきて、花も緑も綺麗で、虫が少なくてホントにいい季節です。



一日目にはお友達の小梅ちゃん家族が遊びに来てくれました。
慣れるまでちょっとかかったけど楽しそう!!レオも喜んで走ってました。
また来てね!!!



こぅくんは那須でずいぶん歩くのが上手になりました。
Uターンも出来るようになって、まだまだころぶけど移動の大半が歩きになりました。
どこに行っても相変わらず自由にさせているので顔が真っ黒です。
泥んこなんて気にしないで、のびのびと育ってください。



予約をしてもらっていたお饅頭の手作り体験にも行きました。
大きさも道具も大人サイズなので子供には難しそう。
几帳面なくぅは思うように出来なくてふてくされ気味であくびを連発していました。



でも、できあがったお饅頭をもらうとすごく嬉しそうでした。
おいしくみんなで食べました。



道の駅には鯉のぼりがありました。
子供の日だったので、こぅくんに見せてあげようと行ってきました。
ここの鯉のぼりは大きくて、風がないと手が届くので、くぅもこぅも巻き付いて遊んでいました。





くぅは子供どうして遊べるので、那須を満喫していました。
川に入ってオタマジャクシやカエルやカニを捕まえたり、みんなで並んでご飯を食べたりすごく楽しそうでした。
帰る日には「温泉に行きたいな〜」なんて生意気なことを言って、GWの楽しみ方をすっかり学習したようです。

  1. 2009/05/06(水) 20:31:35|
  2. goo blog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<幼稚園行きたくない | ホーム | 柏餅>>

コメント

ナコへ

いえいえ。
お父さんは那須の自分の城を見てもらうのが好きだから。
また今度行こうね。
ケーキごちそうさまでした!
  1. 2009/05/07(木) 21:13:28 |
  2. URL |
  3. tama #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

GWはお邪魔しました~。コーヒーご馳走様!
突然行ってごめんね。お父さんと妹夫婦さんにも謝っておいてください!!
ドッグラン小梅楽しんでたよ^^
勝手にあちこち歩き回っててGW中一番楽しんでたかも(笑
  1. 2009/05/07(木) 17:32:17 |
  2. URL |
  3. ナコ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smkk2.blog.fc2.com/tb.php/609-62eefb0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
