くぅ+こぅ+レオのメモ

子供2人+犬1匹の成長記録とキャンプレポ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

復習

GW初日は、こぅくんに鯉のぼりを見せたくて、くぅが遠足に行った公園へ行きました。
くぅは3回目なので張り切って仕切っていました。
遠足ではバスに乗っているのに、近くまで行くと道順を細かく覚えていてびっくりしました。




こぅくんは今日は靴を履いて良く歩きました。でも基本的にハイハイが大好きです。



くぅは色々ある滑り台に夢中でした。遠足で経験済みなので一人で高いところまで登って滑り降りてくるのも平気です。



こっちの滑り台はちょっと怖かったみたいで一緒に滑りました。



いい天気で、花も綺麗で気持ちよかった。



こぅくんが歩けるようになると、くぅが一緒に遊べるようになって少しずつ兄弟っぽくなってきました。

  1. 2009/04/29(水) 22:55:12|
  2. goo blog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<イタリアのおみやげ | ホーム | 遠足>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smkk2.blog.fc2.com/tb.php/606-21d90d12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
