くぅ+こぅ+レオのメモ

子供2人+犬1匹の成長記録とキャンプレポ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こいのぼり


幼稚園には大きな鯉のぼりがあります。

今日は幼稚園が終わった後、園庭で少し遊びました。

裸足で遊ぶくぅの靴に土を入れるこぅくん。
最近「ダメ!」がわかるようになってきて、すぐ泣きます。

くぅは「こぅくん泣いたからもう怒らないであげて。」と。
そんなに怒ってないけど。

やっぱりくぅも私もパパもこぅくんに甘いようです。

草なぎくんのニュースで「かわいそう。」と私が言うと
「ママ好きな人なの?」「何したの?」と気にしていました。
  1. 2009/04/23(木) 22:44:55|
  2. goo blog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<バタ足 | ホーム | 体験レッスン>>

コメント

ゆかりんへ

園庭広いのが特色の園なんだよ。まわり畑だし(笑)

ゆかりんちの近くの幼稚園は大きい滑り台が
子供の頃憧れだったな。

暴れちゃったのはまずいね。うんうん。
  1. 2009/04/24(金) 23:02:54 |
  2. URL |
  3. tama #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ナコへ

この写真携帯1回撮り。
シチュエーションが良かったから、
ナコとかそうちゃんが撮ったらもっといい写真になったと思うと悔しい。

ピアノ弾きに行く!と言うか聞かせに行くから
なんか弾いて。
  1. 2009/04/24(金) 22:52:53 |
  2. URL |
  3. tama #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

園庭広くない!!??

うちの裏の幼稚園なんてめっちゃ狭いよ。

くさなぎくんはちょっとかわいそうよね。あれと同等のことやってる酔っぱらいなんてそれこそゴマンといそう。ただ暴れちゃったのがまずかったね。
  1. 2009/04/24(金) 12:45:35 |
  2. URL |
  3. ゆかりん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

この写真すごくいいね~^^

ピアノ私は3歳から習ったよ。私がやりたいって言ったかどうかは覚えてないけど嫌だったなぁ(笑 今では習ってよかったって思えるけど。
家にあるから弾きに来る~??

草なぎくんのニュース、お酒の失敗よく知ってる人は同情しちゃうよね^m^
わたしもかわいそうって思っちゃうわぁ。
  1. 2009/04/24(金) 10:11:53 |
  2. URL |
  3. ナコ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smkk2.blog.fc2.com/tb.php/602-79e84689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
