くぅ+こぅ+レオのメモ

子供2人+犬1匹の成長記録とキャンプレポ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

那須 2009.04

くぅが春休みだし、高速も安くなったんで那須へ行きました。東北道が片道1500円だから安い。

土曜日は少し寒かったけれど、りんどう湖へ行きました。
「クマさんと写真撮りたい!!!」と喜んでたのにいざとなるとこの顔です。



たまたまやっていたプリキュアショーを見た後は、竹馬をママに教わりました。うまくいかないのですぐ終了…。



巨大滑り台。登るのが大変そうだけど凄く楽しそう。
後ろ向きに滑ったりしないで慎重派です。

 

アスレチックみたいな遊具もいっぱいあって、こういうのが大好きなくぅは大喜びでした。

でも、ベビーカーで立ち上がるこぅくんに気をとられている間に上から転落。
おでこにちょっとたんこぶが出来ました。

 

パパとくぅがゴーカートの間にこぅくんも写真用のゴーカートで記念撮影。

 

こんな遊具でも上手に遊べるようになりました。




こぅくんは待ってる間自由にしてます。砂場で遊んでたら、外人さんに「He is monkey!」と。

 

りんどう湖の後は、アウトレットにママ念願のアイスクリームを食べに。
寒いので並ばずお店の中で食べられました。
寒いときに暖かいところで食べるアイスはおいしい。



日曜日はのんびりと…。と思ってたけれどちょっとお出かけ。
古着屋さんでくぅの洋服選びに夢中になっていたら、今度はベビーカーによじ登るこぅくんが転落!!!
ちょっとびっくりするぐらい口から血を流して、思わず近くの病院に駆け込みました。
ちょっと上唇が切れてはれてるけどたいしたことなくて良かったけれど、焦りました。気をつけないと。


のんびり楽しんで、お買い物もして、いい春休みでした。

でも、こぅくんゴメン…。

  1. 2009/03/30(月) 00:26:51|
  2. goo blog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お花見 | ホーム | お泊まり会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smkk2.blog.fc2.com/tb.php/587-2b03f557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
