くぅ+こぅ+レオのメモ

子供2人+犬1匹の成長記録とキャンプレポ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お泊まり会


短い春休みをどうやって楽しませようと思っていたら
妹が「じゃうちくる?」と言ってくれたので
妹の家に初お泊まり!です。

くぅは妹に買ってもらった新しいリックをしょって電車で
うきうきで行きました。

姉と子供達も来て3姉妹と子供達6人でわらわら。

妹の家の周りで遊んだり、おもちゃで遊んだ後は
子供4人で泡風呂1時間。
その後はご飯を食べてポケモン見て
子供は1つのお布団で就寝。。。のはずが
くぅは布団に入ってから1時間ぐらいしてから
しくしく言いだし
「やっぱりママとじゃないと寝れない。」と。

パックやらフェイスマッサージに夢中なママ達と
「やっぱり女同士はいいわよね」とガールズトークに参加してました。

寝るのが遅くなったのにいつも通りにハネ起きて
隣のベットに寝てる私に気付かず
ママを探しに行こうとしていました。
「ママ一緒に寝てたのにいなくなったかと思った!」

パパのいない1泊楽しみました。
ともねねありがと!
  1. 2009/03/27(金) 18:04:03|
  2. goo blog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<那須 2009.04 | ホーム | ものまねこぅくん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smkk2.blog.fc2.com/tb.php/586-d0c7ea7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
