くぅ+こぅ+レオのメモ

子供2人+犬1匹の成長記録とキャンプレポ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

先生ありがとう

土曜日は幼稚園の先生とのお別れ会でした。



子供も私服で参加なので、くぅはいつものお気に入りのワンピースで参加。
首にビーズのネックレスをして、おしゃれを忘れません。
(ネックレスは途中でもじもじ噛んでいて切ってしまいました。)



こぅ君もなぜかびしっときめて参加です。




親としては、年中になっても先生はいるんだし、お別れ会と言うよりは
参観会という感じでくぅの様子を観察してしまいました。

くぅは寂しさもあるし、感情表現が苦手で、先生に抱っこしてもらっても
なかなか素直に喜べないようでした。花束渡すのもサラーっとしていて
写真を撮る暇もなかったです。
  1. 2009/03/22(日) 18:12:58|
  2. goo blog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<東京まらそん2009 | ホーム | ドラえもんで号泣>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smkk2.blog.fc2.com/tb.php/583-7b950627
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
