くぅ+こぅ+レオのメモ

子供2人+犬1匹の成長記録とキャンプレポ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お弁当最後の日

くぅの幼稚園を久々道からのぞきました。

運良くくぅの姿が遠くに見えたのですが
みんなが集まってる中心から少し外れて遊んでいて
みんなが先生と教室に走っていくと遅れて歩いてついていきました。

そんな感じか。。。

幼稚園帰ってから公園にお散歩に行きましたが、
お砂場道具がないと言いすぐ帰りました。

不完全燃焼で道でボール遊びしたのですが、くぅは
「じゃあママボールを頭からまたの下に持って行ってぐるぐるして」
「ちがうよ。くぅちゃん先生だからちゃんと聞いて言うとおりやって」
といばるばかり。

「投げたり蹴ったりしようよ。」と言ってもダメなので家に入りました。
暖かくなってきたから外遊びに付き合ってあげたいけど無理。

そんな気分?


お弁当最後の日でした。
「ママ一年間お弁当ありがとう!」と言ってくれました。
ありがとうって言ってくれてありがとう!
  1. 2009/03/16(月) 17:02:53|
  2. goo blog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<児童館とマック | ホーム | ママお別れ会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smkk2.blog.fc2.com/tb.php/580-5d67bc69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
