くぅ+こぅ+レオのメモ

子供2人+犬1匹の成長記録とキャンプレポ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゆいちゃんち

プールの後はゆいちゃんちに遊びに行きました。

今日は幼稚園帰る時に帽子がないと泣き、
プールの前にパンツを脱ぎ忘れて水着を着て泣き
情緒不安定だったのですが、シルバニアファミリーなんかで上手に
2人で遊んでました。

一応お菓子を買っていったのですが、くぅもこぅも恥ずかしい程
お菓子を食べていました。
こぅはくぅが食べれないと言って残した辛いお煎餅まで食べていました。

お昼寝やめてから幼稚園後の時間の過ごし方が難しい。

  1. 2009/03/13(金) 18:27:55|
  2. goo blog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ちゃーしゅー | ホーム | 幼稚園の帰り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smkk2.blog.fc2.com/tb.php/577-bd3f27e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
