くぅ+こぅ+レオのメモ

子供2人+犬1匹の成長記録とキャンプレポ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひな祭り と こぅくん1歳お祝い

今日はひな祭りとこぅ君のお誕生日会をしました。


(お雛様 どっかむいてますよ!!!)


昨日の夜から遅くまで料理やケーキを作ったうえに、こういう時に限ってこぅくんは体調が悪くてみんなで寝不足…。

大事なときに体調を崩すのは遺伝です。



くぅは最近みんなの前で写真を撮られるのが恥ずかしいと言って、なかなか写真が撮れないし、
照れてしまって気むずかしくなって困ってしまいます。


でも、これも遺伝です。




こぅくんは1歳になるのでお餅を背負ってもらいました。
まだ歩けないけれど、いとこ5人の経験者の中で最長記録でした。
と言うか背負わされていることを気にしてません。

 


みんないっぱい食べて眠くなったので早めに家に帰って、ゆっくり夕食を食べました。
鼻水を垂らしながら、ジャガイモのお味噌汁を手でペーストにして顔に塗りご満悦のこぅ君ですが、
ちょっと下痢気味でおしりが痛くてホントはグズグズです。
くぅはそんなこぅくんを一生懸命あやしてくれます。



いつの間にかピースサインを覚え、家ではニコニコ写真を撮らせてくれます。  内 弁 慶。

で、これも遺伝。
  1. 2009/03/01(日) 20:37:08|
  2. goo blog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ナコちゃんと小梅ちゃん3月 | ホーム | 児童センター>>

コメント

ゆかりんへ

ありがとう!6日で1歳。はやいよ~。

こぅくんもおもち引きずって動き回る子だった。甥っ子さんもかぁ。
くぅのいとこのなかでお餅しょったまま動くのはこぅだけだったから、うちの子凄い!って思っちゃってたよ。

ほんとピアスよりじゃがいものほうがいいね(笑)
だけど床もテーブルも全部じゃがいもだよ。ひーん。
  1. 2009/03/02(月) 17:07:17 |
  2. URL |
  3. tama #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

おめでとう!もう1歳かぁ。はやいなぁ。

うちも上の甥は慣れないもん背負わされただけで大泣きしてたけど、下の甥は歩けもしないのにお餅引きずって動き回ってた。やる気まんまん。笑

こぅくんの眉毛の上のじゃがいもが素敵。そういうとこにピアスしてる人とかいるよね。じゃがいものほうがいいわ。笑
  1. 2009/03/02(月) 14:28:55 |
  2. URL |
  3. ゆかりん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ナコへ

いちご食べ過ぎで下痢なだけだから
大丈夫!
今掃除中!
サンドイッチの野菜がたいした物ないや。
パウンドケーキも焼こうかな。無理かな。
  1. 2009/03/01(日) 23:15:05 |
  2. URL |
  3. tama #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

おぅこぅくん調子悪いの??
明日大丈夫かい??
  1. 2009/03/01(日) 22:25:40 |
  2. URL |
  3. ナコ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smkk2.blog.fc2.com/tb.php/570-b242235c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
