くぅ+こぅ+レオのメモ

子供2人+犬1匹の成長記録とキャンプレポ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お医者さんになりたい

くぅが夜寝る前
「昔むかしの人ってもう死んでるの?
道によく血がおちてるじゃん。
昔戦いがあったと思うんだ。
みんな死んだのかな?
くぅちゃんはお医者さんになりたい。」

道に血が落ちてる?!・・・なにがみえてるの???

「なんでお医者さんになりたいの?」ともう一度聞くと
「くぅちゃんみんな人好きだからさあ。」と言っていました。

2歳のときは、「チーズになりたい」(あんぱんまんに出てくる犬)と言っていたのにすごい成長です。

ママはお医者さんは大変そうなので、
「歯医者さんとか、人をきれいにするお医者さんは?」と聞くと
「やだ!くぅちゃんは人を助けてあげたいの」と言ってました。

「くぅちゃんお医者さんになれるかな?」と真剣に聞くくぅに
「がんばれば、なんにでもなれるよ。」と言いながら貯金しなきゃなぁ。
と焦る母です。

  1. 2009/02/13(金) 16:43:12|
  2. goo blog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<こぅ君11ヶ月(になってます) | ホーム | 小梅とナコちゃんと>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smkk2.blog.fc2.com/tb.php/556-d14bc403
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
