くぅ+こぅ+レオのメモ

子供2人+犬1匹の成長記録とキャンプレポ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みたいな的な感じ

くぅは最近「みたいな的な感じ」と言います。いんちき女子高生みたい。

鉛筆で字を書くときいちいち芯を舐めます。
注意すると「こうしないと色でないんだよ!」ときれる子供。
なんか悪いものはいってるよね。

寝るときは「ママのおっぱい飲みたい」と言ってこうくんと1つずつ飲みます。
甘くておいしいとか、今日は味ないとか言います。

こぅくんは「おいしい」ときに拍手すると思ってるのでご飯が欲しいときに
拍手したり、おっぱいに拍手したりします。・・・さる。


今日は幼稚園の帰り公園で落ち葉でジャンプしたり棒で落ち葉を集めようとしたりしてました。
うちに帰ってからお散歩。近所の小学生のおにいちゃんが壁にボールを投げているのをみて「やりたい!」と。おにいちゃんにボールを借りてひたすらなげて拾いに行く作業を繰り返してました。
  1. 2009/01/27(火) 10:40:54|
  2. goo blog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<かみつき | ホーム | 拍手となわとび>>

コメント

こまどりへ

テンションひくい?

確かに元気ないかも。

また、笑えるネタ教えて下さい。
  1. 2009/01/28(水) 18:11:31 |
  2. URL |
  3. tama #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ままが・・・

テンションひくっ!www

元気出せや。
子供巻き込むかんじで
  1. 2009/01/27(火) 23:34:12 |
  2. URL |
  3. こまどり #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

yukiへ

流行ねえ。
私もひさろに通いたい時期や厚底はいたりしたから、怒れないかな。
ギャルにならない気がするけどなっても愛せる自信あり!
  1. 2009/01/27(火) 21:27:52 |
  2. URL |
  3. tama #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

流行ごと

子供の流行ごとって、
いつの時代も変なのいっぱいあるよねぇ。
くぅちゃんくらいだと、まだマイブーム的世界なんだろうけど、
これから、どんな流行物に手をだすんだろお。。
くぅちゃん、ギャルにだけは、ならないでね。。
  1. 2009/01/27(火) 14:27:53 |
  2. URL |
  3. yuki #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smkk2.blog.fc2.com/tb.php/544-f545ff0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
