くぅ+こぅ+レオのメモ

子供2人+犬1匹の成長記録とキャンプレポ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ママ誕生日

ママの誕生日でした。
34歳になりました。
くぅとケーキ焼いて実家に行く約束をしてて
妹にも実家に来てと言っていたのに雨で行けませんでした。

くぅはいつも「雨は葉っぱさんが喜ぶから好き」と言っているのですが
今日は遊びに行けず「雨やめばいいのに」と言っていました。

さて34歳の目標ですが
1、あまり怒らない。
2、即決。迷わない。

33歳はこぅくんが産まれてくぅが幼稚園に入って楽しいことがいっぱいでした。
34歳は無理をしないで健康第一で元気にやっていこうと。

くぅは家族写真という初詣に行った時の絵をくれました。
パパがイチゴのきれいなケーキを買ってきてくれてみんなで食べました。
くぅは派手なケーキがあるのにシフォンケーキばかり食べます。
こぅくんもシフォンケーキをたくさん食べました。

  1. 2009/01/22(木) 23:18:23|
  2. goo blog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<拍手となわとび | ホーム | くぅの幼稚園後>>

コメント

yukiへ

うお!ってほどでもないっす。

毎年歳だけは積み重なってっくよ。くすん。

はああ。

テンションあげてこう!
  1. 2009/01/26(月) 15:21:29 |
  2. URL |
  3. tama #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

おめでとう

うお。ごめん忘れてた。
だれか誕生日だったよなーこの辺。。とは思ってたけど。
ごめん。
来年は忘れないように、メモしておくよ。
ってか34か!年下なの忘れてたよ!
  1. 2009/01/26(月) 12:46:22 |
  2. URL |
  3. yuki #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ありがと。ありがと。

ともへ
即決。即答。むじゅかちいでちゅよ。

こまどりへ
>もう34かよw
おまいもだろ!しかもおおきなお世話だし!
>風邪をあげよう
いるか!

ゆかりんへ
ゆかりんも優柔不断にはみえなかったよ!
実行力ありそうだし。
ナベアツ、タイムリーにはやったね。
桂三枝(さんしー!)気付かなかった!
楽しく行くぜ!←悪のり!
  1. 2009/01/24(土) 12:09:54 |
  2. URL |
  3. tama #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

おーー。お誕生日だったんだね!

おめでとう☆☆☆

そう言われてみれば、比較的誕生日近かったよーな・・・。
わたしもすぐ追いつくから。笑

tamaちゃん、即決しそうなのにね。わたしはかなりの優柔不断・・・。
33歳というとナベアツ的には一番アホな感じ丸出しだったけど、34になったので、桂三枝(さんしー!)的にイラッシャーイ!な感じで楽しく行こうぜ!←意味不明。
  1. 2009/01/23(金) 22:37:07 |
  2. URL |
  3. ゆかりん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

おめめ

もう34かよw

プレゼントに俺が今もってる

風邪をあげよう
  1. 2009/01/23(金) 22:11:58 |
  2. URL |
  3. こまどり #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

おめでと!

おたんじょうびおめでとう!
即決!できるといいねぇ^^
  1. 2009/01/23(金) 20:59:03 |
  2. URL |
  3. とも #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

ゆ~ちゃん
ありがと。もらったジーンズ毎日はいてるよ。

ナコ
ありがと~~。
34ってどうなの?
  1. 2009/01/23(金) 16:36:51 |
  2. URL |
  3. tama #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

誕生日おめでとう~~

家族いっぱいの誕生日っていいね。

  1. 2009/01/23(金) 10:12:25 |
  2. URL |
  3. ナコ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

おめでとう

メールいれるはずが、わすれた。。御免

週末にうちでも誕生日会しましょうね☆
  1. 2009/01/23(金) 09:29:36 |
  2. URL |
  3. ゆ~こ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smkk2.blog.fc2.com/tb.php/542-f0085092
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
