くぅ+こぅ+レオのメモ

子供2人+犬1匹の成長記録とキャンプレポ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリスマス会


妹の家でクリスマス会でした。

じじ、ばば、姉夫婦、私たち夫婦、妹夫婦で大人8人、子供は6歳、4歳、3歳2人、0歳2人で、6人になり大変な騒ぎです。

今年は妹の家に小さい赤ちゃんがいて支度が大変なためコストコフィーバー!
すごく大きいピザとか大量のドーナッツとかドリアみたいなのとか。

子供たちはたまに泣いたりしながら良く遊んでいました。
こう君も子供の中にかかんにも参加してました。

くぅはプリキュアのおもちゃとパズルをもらっていました。
こぅ君の赤ちゃんおもちゃもくぅちゃんが一通り遊んでました。

くぅは甥っ子のお遊戯会のHDを見て裸の王様をおうちに帰ってからやってました。

妹のうちのクリスマスパーティは毎年恒例ですが
今年も家族みんな楽しかった!
  1. 2008/12/23(火) 20:42:55|
  2. goo blog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<クリスマス会2 | ホーム | こぅくん9カ月>>

コメント

yukiへ

うるさくて耳鳴り。わかるわかる。

はやく子供だけ別室で遊ぶようになればいいのに。と思いつつ。

まあでも今が人生で最高なのかも。
  1. 2008/12/25(木) 18:59:38 |
  2. URL |
  3. tama #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

ますます、中田に似てきたねぇ。
家も実家で大騒ぎのクリスマス会やったよお。
うるさくて帰ったら耳鳴りしてました。。
めりくりー。
  1. 2008/12/25(木) 16:06:05 |
  2. URL |
  3. yuki #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

こまどりへ

らしいね(笑)

めりくり!
  1. 2008/12/24(水) 08:07:39 |
  2. URL |
  3. tama #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

あれ?

今年から、
クリスマスと、
クリスマスイブは
中止になったんだよ?

知らなかった?
  1. 2008/12/24(水) 01:03:12 |
  2. URL |
  3. こまどり #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smkk2.blog.fc2.com/tb.php/533-5ca77c94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
