くぅ+こぅ+レオのメモ

子供2人+犬1匹の成長記録とキャンプレポ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気まぐれ

今日はプール行きたくないと泣いて泣いて大変でした。

チョコあげるからとか帰ったらばばんち連れってってあげるからとか
なだめすかしたり、「いい加減にしなさい」と怒ったり。

結局、プール入んなくていいから行きなさい!と命令していかせました。

プールに入ると1分ぐらいで笑顔になり終わったら
「ママプール楽しい!」と言ってました。

うちに帰ると床でバタ足の練習してました。


12月はお遊戯会でくぅはちびまるこちゃんのなんかで
かえるをやるそうです。
ダンスを踊って見せてくれて「くぅちゃん足しか見えないかもよ」
と言ってました。

  1. 2008/11/28(金) 22:37:00|
  2. goo blog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<銀杏並木 | ホーム | 野菜に親しもう!!!>>

コメント

こまどりへ

愛情?情熱?

一応帰国子女だから英会話とかすかいぷでやってやってくれ。。。
いやでもやめとこ。
  1. 2008/11/29(土) 20:57:34 |
  2. URL |
  3. tama #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ここに

ここに愛情入りで

情熱指導な先生いるけどどう?
  1. 2008/11/29(土) 01:09:15 |
  2. URL |
  3. こまどり #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smkk2.blog.fc2.com/tb.php/519-53229f09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
