くぅ+こぅ+レオのメモ

子供2人+犬1匹の成長記録とキャンプレポ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひさしぶり

久しぶりに群馬に住んでいる大学時代の友人の家に遊びに行きました。
ちょうど近くでゴーオンジャーショーをやっているとのことでみんなで見に行きました。

くぅの一つ下の男の子は寝ても覚めてもゴーオンジャーです。




上の子は6歳になってすっかりお姉さんになっていました。




くぅは年が近いので下の子と気があってずっと手をつないて遊んでいました。


ショーの後は隣接する遊園地で遊びました。



この遊園地、基本的に乗り物が70円です。ジェットコースターでも350円。
最高です。高速代払ってもまた来たくなりました。

こぅがまだ小さくて何にも乗れなかったけど、一生懸命目で追いかけてました。
(最近風邪気味で鼻がガビガビ。しかもつかまり立ちができるようになり始めたけど、失敗が多くておでこが青あざ。ひどい顔してます…。)



久しぶりに週末遊びに出かけてのんびりしました。
  1. 2008/10/19(日) 22:55:43|
  2. goo blog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<こうくん上の前歯 | ホーム | 妹の上の息子>>

コメント

Unknown

こまどりへ
パパがとってるよ。
ブログの写真はほどんどパパ。
私は携帯で撮るけどパソコンにおとすのが
できなくて載せれないから。。。

yumiへ
つかまり立ちしては転び。

ナコへ
わたすだって知っとりましたよ!

mちゃんへ
いつも突然でごめんなさいね。
8年かあ。
また行くね!



  1. 2008/10/21(火) 00:33:47 |
  2. URL |
  3. tama #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

本当に久しぶりで楽しかったね♪
群馬は時間がゆったりしてるよね…。
東京から群馬に嫁に来て早8年、すっかり、このゆったりに馴染んでしまいました。
ミイが伸にお面が欲しくて「甘え作戦」している写真が笑えるね!
本日も、我が家はチビゴーオンジャーが暴れています…。
また来てねぇ!
  1. 2008/10/20(月) 13:45:52 |
  2. URL |
  3. m #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

soちゃん。
昨日教えてもらったお店で無事ゲットしたよ~。ありがとう^^
tama。
tamaには何のこと??って感じちゃんとわかってるよ(笑
その群馬の遊園地って前にTVでやってたかも!!ちっちゃい子連れにはばっちりだねぇ。
  1. 2008/10/20(月) 09:57:53 |
  2. URL |
  3. ナコ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

こぅ君の写真もちゃんとあってホッとしたよ^^;
もうつかまり立ちをするの?
  1. 2008/10/20(月) 08:04:18 |
  2. URL |
  3. yumi #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

かめら

このほのぼのショットは

だれが撮ってるのかね?
  1. 2008/10/20(月) 00:08:45 |
  2. URL |
  3. こまどり #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smkk2.blog.fc2.com/tb.php/502-3656a342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
