くぅ+こぅ+レオのメモ

子供2人+犬1匹の成長記録とキャンプレポ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こぅくん風邪

運動会でこぅくんが鼻風邪をひいて夜泣きがひどく、
くぅとママもつられて風邪をひきました。

ちょっと目を離したすきに、こぅくんは鼻水とよだれを垂らしながら、
レオの水をパシャパシャ。

くぅのときは駄目よ!と強く言えばびっくりして泣きだし止めたのに、
こぅは全く気にせずやり続けるし、はいはいも上手になって離したところに
餌や水をおいてもすぐにパシャパシャ。。。

だめなことは駄目と、こぅを何度も泣かせて解らせることもできるけど
そんな気にもならず。くぅが赤ちゃんの時に読んだ育児本通りちゃんと早くから躾けた方が子供のためかな。
と思ったり。

やっぱり甘やかしそうです。

  1. 2008/10/15(水) 19:47:47|
  2. goo blog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<妹の上の息子 | ホーム |  運 動 会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smkk2.blog.fc2.com/tb.php/500-020d32ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
