くぅ+こぅ+レオのメモ

子供2人+犬1匹の成長記録とキャンプレポ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お友達の家

プールの後幼稚園のお友達の家に遊びに行きました。

アパートの前の広場で子供たちが6人ぐらい遊んでいてそこに加わりました。
くぅは、はじめてのお友達とも仲良く走り回っていました。

帰ってからくぅは「こぅくんがはやく走れるようになったら一緒に遊べるのに」
と言っていました。

こぅ君は、長時間の一人座りもマスターしてきて、ハイハイも進むようになってきました。つかまり立ちも少しの間できるようになってきました。
あと下の歯が頭を出してきました。

私の顔にはこうくんに付けられた引っ掻き傷が2か所。メガネを壊されるのも時間の問題です。
  1. 2008/10/03(金) 21:45:27|
  2. goo blog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<保育園運動会とお祭り | ホーム | 予行練習>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smkk2.blog.fc2.com/tb.php/493-1a4c7cdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
