くぅ+こぅ+レオのメモ

子供2人+犬1匹の成長記録とキャンプレポ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

牧場へお出かけ

ちょっと用事もあったので伊香保の牧場へ行きました。

とりあえず水沢うどんで腹ごしらえをしました。
くぅには無理かと思ったごまだれも美味しそうに食べていました。
子供って味覚に正直なのでおいしいものはよく食べます。

そのあと牧場に行き、まずは美術館へ。
くぅとこぅには美術鑑賞はまだ早いけど、くぅは触れらるアートはちっさなころから大好きです。


そのあとは牧場内のイベントへ。
1つ目はシープドッグショー。2匹の犬が何十匹もの羊を操ります。
想像していた以上に迫力があって目が釘付けになってしまいました。

ショーの後は羊と触れ合うことができました。
くぅはこういう時全然臆することなく羊の群れに飛び込んでいきます。
羊にまたがろうとする大人げない大人を羨ましそうに見ていました。



2つ目はくぅが一番楽しみにしていた牛の乳しぼり。
ホルスタインにはさすがにビビるかと思ったのに、何のためらいもなくわしづかみ。
上手に搾れたけどなかなかバケツに入りません。
後で「バケツがちっさすぎ!!!」と文句を言ってました。



ところでうちにはもう一人子供がいるはずだけど、また写真が…。
早く立ってくぅと一緒に走り回ってくれないと、なかなか2人フォローできません。
  1. 2008/09/15(月) 01:34:38|
  2. goo blog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<甲状腺 | ホーム | 離乳食と将来>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smkk2.blog.fc2.com/tb.php/484-d5066321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
