くぅ+こぅ+レオのメモ

子供2人+犬1匹の成長記録とキャンプレポ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

離乳食と将来

離乳食は、1週間で1品ずつ増やしていくのがいいそうなのでジャガイモを食べさせました。
 あと果汁はいいかな。と思ってブドウとか、なし、りんごをなめさせてみました。
 ぶどうはすごく気に入ったみたいで、口からぶどうをはなすと怒って泣きました。

私がアレルギー体質だからホントはゆっくり離乳食を進めなきゃいけないけど反応が楽しいからついついいろいろあげたくなります。
くぅもそうみたいで「これあげたい!」とかいいます。

くぅは「大きくなったらパパと結婚する!」といってたのに「こうくんと結婚する!」と言うようになりました。
くぅの好きな幼稚園の男の子は「くぅちゃんと結婚する」と言ってくれてるそうです。

「くぅちゃんが誰かと結婚して赤ちゃんができたらママはいいおばあちゃんになるようにがんばるね」と私が言ったら
「ママはおばあちゃんにならないで!おばあちゃんになっちゃだめ!くぅちゃん赤ちゃん産まないもん!」と怒っていました。
  1. 2008/09/13(土) 23:44:35|
  2. goo blog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<牧場へお出かけ | ホーム | 離乳食のまね>>

コメント

Unknown

こまどりへ
・・・おまえ!

yumiへ
パパはさみしいなって言ったら、
こうくんの後で結婚してあげると言ってたよ。
常に上から目線。
  1. 2008/09/15(月) 09:17:33 |
  2. URL |
  3. tama #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

パパは結婚相手からもれてしまったのね
くぅちゃんは美人だからモテモテだろうね~
  1. 2008/09/14(日) 09:11:47 |
  2. URL |
  3. yumi #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

・・・

ママはもうすでに

お・ば・ピー・ちゃ・ん
  1. 2008/09/14(日) 00:52:48 |
  2. URL |
  3. こまどり #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smkk2.blog.fc2.com/tb.php/483-a6a3ee93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
