くぅ+こぅ+レオのメモ

子供2人+犬1匹の成長記録とキャンプレポ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

公園

今日は幼稚園お休みの為実家に遊びに行き、
午後家に帰ってからくぅ、こぅ、レオを連れて公園へ行きました。

公園では、小4の女の子達3人がはじめはレオと遊び
次にこぅと遊んでくれて最後にくぅに「おねえちゃん達と鬼ごっこする?」
と聞いてくれて、2時間ぐらい「そんなに早く走っちゃかわいそうだよ」とか
「次はなにしたい」とか言いながらくぅと手をつないで遊んでくれました。

鬼ごっこ、かくれんぼ、お砂場、ブランコ、お姉ちゃん達はくぅにすごくやさしくて
くぅは甘え放題で、くぅは照れもあってか赤ちゃんごっこみたいなかたことで
「ブランコしたい」とかお姉ちゃん達を振り回していました。

くぅがあんまりにも楽しそうで親として嬉しくて最後にありがとうをして
バイバイして「また遊んでね」と言って別れたら、「私たち○小だから、いつも○公園にいるから」
と追いかけて来て言ってくれました。

くぅにもやさしいお姉ちゃんになってほしいです。
  1. 2008/07/10(木) 19:59:43|
  2. goo blog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<こうくん寝返り | ホーム | こぅ君4か月>>

コメント

いれて

>こまどりへ
い~れ~て!と勇気を出して言ってみると
仲間にはいれるかも。
  1. 2008/07/12(土) 20:11:39 |
  2. URL |
  3. tama #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ぼくも

僕もまぜてください^^
  1. 2008/07/11(金) 00:03:42 |
  2. URL |
  3. こまどり #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smkk2.blog.fc2.com/tb.php/456-cd6f908a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
