くぅ+こぅ+レオのメモ

子供2人+犬1匹の成長記録とキャンプレポ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こぅ君4か月

  

こぅ君は今日で4か月になりました。
明らかにくぅよりも写真が少なく、どうしてもネタが豊富なくぅの話が多くなってしまいますが、順調に育っています。

首はしっかりと据わって、寝返りはまだですが反り返りがすごくてベッドの隅に寝かせておくと確実に落っこちます。
暑いので汗がすごくて、シャワーを浴びても着替えている間に頭からオヤジの匂いが…。
でも、本当に良く笑うしおしゃべりするし良い子に育っています。

くぅは今日は大きな公園で水遊びをしました。
公園にあった七夕飾りの短冊に「大きくなってママになりたい」と願いを込めました。
幼稚園の短冊には「トマトをいっぱい食べたい」と書いてありました。
お弁当のプチトマトが1個では足りないみたいです…。
  1. 2008/07/06(日) 22:15:17|
  2. goo blog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<公園 | ホーム | いいなぁ〜>>

コメント

yumiへ

スリムかな。痩せてるってたまに言われる。
  1. 2008/07/14(月) 09:04:36 |
  2. URL |
  3. tama #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

こぅ君はスリム?うちの美奈はかなりプクプク(というよりブクブク)してるよ。
  1. 2008/07/11(金) 14:20:40 |
  2. URL |
  3. yumi #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ナコへ

こうは、くぅのお古のピンクの服を着せてても
「男の子だよね。」
と言われるほど男の子らしい顔みたい。
産科の検診で股をとじてるときが多いから女の子カモと言われていたので、将来乙女系になっても見放さない覚悟はできているのですが。。。
  1. 2008/07/10(木) 18:59:49 |
  2. URL |
  3. tama #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

この写真のこぅくん、すっごい男らしね~~!!
また大きくなったんだろうなぁ^^

プチトマトもうちょっと入れてあげてね(笑
  1. 2008/07/10(木) 17:16:12 |
  2. URL |
  3. ナコ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smkk2.blog.fc2.com/tb.php/455-42b2c970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
