くぅ+こぅ+レオのメモ

子供2人+犬1匹の成長記録とキャンプレポ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

買い物


入間のアウトレットへお買い物に行きました。

駐車場に入るのに1時間待ちでしたが、渋滞中ゆっくりとお弁当を食べて腹ごしらえしながらのんびり行きました。

今日はくぅとママのスニーカーを買いました。
最近アウトレットはスニーカーを買いに行くところになってます。

近頃くぅはどこにお出かけしてもわがままばかりです。
車でお昼寝してくれたらいいのに、お話に夢中で楽しくて寝られないみたいです。
ゆっくり買い物しようという考えが間違ってるのかも知れないけれど、もう少し言う事を聞いてくれるといいんだけど…。
  1. 2008/06/08(日) 23:46:28|
  2. goo blog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<お食い初め〜こぅ | ホーム | 久々レオの日>>

コメント

yukiへ

くぅはお年頃だよ。知恵もついてきて。

こーはそうちゃんの赤ちゃんの頃と同じ顔してる。
将来はo型のそうちゃんってことで。
  1. 2008/06/15(日) 08:58:52 |
  2. URL |
  3. tama #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

連投失礼

いまさらだけど、こーのほう似すぎじゃない??だんなに。。。
ミニチュア??
  1. 2008/06/13(金) 12:14:16 |
  2. URL |
  3. yuki #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

うぉ。入間私も行ったぞー。平日朝一いったらすいてたよ。
くーもお年頃ってやつですねー。
ハルくんも、ものすごいことになってます。。。
言うこと聞かない乱暴者に大変身・・・。
あのかわいいはるくんはどこへ・・・・涙。
  1. 2008/06/13(金) 12:09:26 |
  2. URL |
  3. yuki #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smkk2.blog.fc2.com/tb.php/446-f632a677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
