くぅ+こぅ+レオのメモ

子供2人+犬1匹の成長記録とキャンプレポ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々レオの日

最近くぅとこぅの為に休日が終わっていたので今日はレオの日!ということで、お友達を誘ってゼブラに行きました。

ミニピンの小梅ちゃんはまだ若くて元気です。


梅雨の合間で天気も良かったのでイタグレもいっぱいでした。
イタグレもずいぶん増えたなぁ〜。

POW&CIAO君。レオが若かった頃からの数少ないお友達です。


くぅはレオのお散歩を一人でさせてもらって嬉しそうでした。
レオが言う事を聞かないと力ずくです。


おかげでレオはたいして走ってもいないのにヘロヘロです。



こぅ君はいつものことですがほんとに手がかかりません。
首も安定してきたので抱っこも楽々です。
早くくぅと走り回って遊んでくれる日が来るのが楽しみです。
  1. 2008/06/07(土) 21:38:30|
  2. goo blog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<買い物 | ホーム | ばぁばと>>

コメント

ナコへ

ね。すばやい対応でびっくり!
突然の誘いなのに乗ってくれてありがと。

レオいいやつなんだけどねぇ。

小梅の若さがまぶしいよ(笑)
  1. 2008/06/10(火) 20:53:02 |
  2. URL |
  3. tama #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

この間は誘ってくれてありがとう~^^
一緒に行くとおしゃべりに花が咲いて長い時間小梅を遊ばせられるからとってもいいよ。
また誘ってね!

レオの健気さにいつも感動・・・(笑
  1. 2008/06/10(火) 16:38:56 |
  2. URL |
  3. ナコ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

MICAさん

最近うちはレオに割く時間が少なくなって、なかなかDRでお会いできなくなったので、お会いできるとうれしいです。
POW君とレオの大きさ比べも恒例になってきましたね!

また遊んで下さい。
  1. 2008/06/08(日) 20:59:08 |
  2. URL |
  3. so #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

本当に

久しぶりにお会い出来て嬉しかったです♪
こぅくん、始めまして~。

イタグレ、増殖中ですね~。
お友達を探すのも一苦労だったのが嘘のようです。

また遊んで下さいね。
  1. 2008/06/08(日) 00:17:57 |
  2. URL |
  3. MICA(POW&CIAO) #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smkk2.blog.fc2.com/tb.php/445-0348e0ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
