くぅ+こぅ+レオのメモ

子供2人+犬1匹の成長記録とキャンプレポ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんとなく


くぅが幼稚園に行き始めて早くも2週間です。

なんとなくずっと忙しいです。

2週間の間に色々あったのに、早く寝かせるのに一緒に付き合ってしまってなかなかブログが更新できません。

最近の出来事のmemo

くぅ
・幼稚園には毎日楽しそうに行っています。
・自転車を買いました。
・ひざの裏に水いぼができたので皮膚科で取ってもらいました。
・お弁当がはじまりました。

こぅ
・順調に大きくなっています。
・なんだかんだで写真が少ない…。(二人目の宿命。反省…。)

細かいことでネタになりそうなことをドンドン忘れています。

早く生活リズムを整えないと余計つかれちゃいます。
ママは少しダウン気味です。
  1. 2008/04/16(水) 23:20:27|
  2. goo blog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<抱っこと自転車 | ホーム | 実家へ>>

コメント

がんばる~!

こまどりへ
昼寝頑張りすぎて、夜寝れなかったよ~。

ナコへ
息抜きいいねえ。新車できてくれ。うちの旦那が車みたさに会社休むかも。。。
  1. 2008/04/18(金) 09:02:44 |
  2. URL |
  3. tama #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

大変そうだね~~。。。
息抜きは付き合うよ!
適当に手抜いてがんばれ~~。
  1. 2008/04/17(木) 20:25:00 |
  2. URL |
  3. ナコ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ダウン

がんばれ ママ! 
特に昼寝とか がんばれ!
  1. 2008/04/17(木) 01:24:29 |
  2. URL |
  3. こまどり #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smkk2.blog.fc2.com/tb.php/426-2c275d80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
