くぅ+こぅ+レオのメモ

子供2人+犬1匹の成長記録とキャンプレポ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

入園式

4月4日、くぅの幼稚園の入園式でした!

くぅは緊張してちょっと怒った顔をして先生のお話を聞いていました。

入園式で園長先生が「先生はお母さんとお父さん代わりだからなんでもお話してください。」と言う様なことをお話してくれて安心できる幼稚園だなと思いました。

「ママママ〜!」と泣き叫ぶ子供たち。なだめるお母さんお父さんと先生。と入園式はごった返していましたが、くぅは一番前の席できょろきょろしながらじっと座っていました。あとでくぅの話によると、「隣の席の女の子が(こちょこちょ)とあそんでくれて、くぅちゃんその子が好きになっちゃったの」と言っていました。

くぅはカメラを構えるとぶっちょうずらばかりです。笑ってる写真は桜の花びらを取ろうとしているところ。
 
こぅは式の間1度も泣かずに寝ていてくれました。

また新しいスタートです。
  1. 2008/04/07(月) 10:24:19|
  2. goo blog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<実家へ | ホーム | お花見(2回目)&1か月検診>>

コメント

はなちゃんへ

ありがとうございます。

早く幼稚園に馴染めばいいなあと思います。

ママも頑張って友達つくんなきゃ。
  1. 2008/04/11(金) 07:33:27 |
  2. URL |
  3. tama #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

くうちゃんご入園おめでとうございます。

制服が良く似合ってますよ。

すっかりお姉ちゃまですね
  1. 2008/04/10(木) 22:41:39 |
  2. URL |
  3. はな #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smkk2.blog.fc2.com/tb.php/424-63459eac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
