くぅ+こぅ+レオのメモ

子供2人+犬1匹の成長記録とキャンプレポ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お花見(2回目)&1か月検診


1か月検診に病院に行きました。
まだ1か月。こぅは4.5kgになってました。母子ともに問題なしです。

病院の後でお花見に行きました。久々ママの集まりで楽しかった〜。こぅは相変わらず良く寝て楽ちんだけどくぅはぐずったりしてました。

くぅは帰り道で道路わきに落ちていたビービー弾を拾いに行き、ビービー弾が手からこぼれ車道に出て、くぅも車道に飛び出しそうになり危うくひかれそうになりました。

今日は赤ちゃんはスリングで抱っこだったけど、これからはおんぶでくぅとちゃんとずっと手をつないでなきゃいけないなぁと思いました。
  1. 2008/04/02(水) 17:00:19|
  2. goo blog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<入園式 | ホーム | お花見(1回目)>>

コメント

なぜに・・・

なんで俺を誘ってくれなかったの?

あたい、女装して参加するのに・・・・
  1. 2008/04/04(金) 01:19:07 |
  2. URL |
  3. こまどり #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

こまどりへ

今回はお花見だったから、子供同士を遊ばせながらママ達はおしゃべりして飲んだり食べたりって感じだよ。

  1. 2008/04/03(木) 18:34:00 |
  2. URL |
  3. tama #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

かぴさん

お疲れ様でした。

久々家族以外の人とお話できて楽しかった~。(どんだけひきこもりか?)

手芸部のお花見ということで手作りのスリングとベビー服を着せていったのにすっかり自慢するのを忘れてしまいました。

次はまたかぎ編みをお願いします!
  1. 2008/04/03(木) 18:30:51 |
  2. URL |
  3. tama #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

興味

ママの集まりってどんなことやるの?

興味深々です。
  1. 2008/04/02(水) 23:01:05 |
  2. URL |
  3. こまどり #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

今日はお疲れ様でした!

こぅちゃん、ホントにおりこうさんでしたね^^
ふにゃふにゃとして可愛かったわ~♪
くぅちゃんも楽しく遊んでいたように見えたけれど、帰りにそんなことがあったのね。
特にあの辺は車道も歩道も狭いし、大変だったでしょう。
また落ち着いたら是非一緒に編み物でもしましょうね~!
  1. 2008/04/02(水) 18:43:46 |
  2. URL |
  3. かぴ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smkk2.blog.fc2.com/tb.php/423-028d0e92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
