くぅ+こぅ+レオのメモ

子供2人+犬1匹の成長記録とキャンプレポ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ママの誕生日33


ママは、また誕生日が来てしまいました。

33才です。

今年は、朝くぅが「お誕生日おめでとう!なにか買ってあげるね。」と言ってくれたので「おりがみで何か作って」と言いました。くぅと赤ちゃんがいていい年になりそうで幸せです。

去年の誕生日のブログの目標を見て成長のなさ、実行力のなさにがっくりしました。

今年も変わらず目標を立てます。
 1.物を減らす。
 2.1つ買ったら1つ捨てる。
 3.料理に時間をかける。

赤ちゃんが来るので、あっけらかんと楽しく毎日過ごしたいです。ただ幼稚園のお弁当はものすごく頑張ろうと。会社を辞めてから特訓です。
  1. 2008/01/22(火) 14:39:34|
  2. goo blog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<さぼり | ホーム | くぅのちちとはは(ちょっとブラック)>>

コメント

ありがとう!

ナコへ
夜はやく寝る。と
お酒は控えめに。は、妊娠したので必然的にクリアだもん。
あとは・・・。
無職にならないとあっけらかんとはなかなかできないよ。ナコはがんばれ!

ちゅうさん
33歳なっちゃったね。ホントあっという間に1年だよ。
1つ1つクリアしていかなきゃ。
  1. 2008/01/24(木) 09:52:52 |
  2. URL |
  3. tama #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます!

MICAさん
「キャラ弁」まだ作ったことないんですけど、くぅが「こうゆうの作って」と言うのでネットで研究中です。かわいい型とか小道具集めからはじめようと思ってます。

かぴさん
旦那さん同じ年ですか。親近感わきます。
お弁当毎日なので、旦那に「週1回は作ってね。」と交渉中です。
くぅの駄目だしはもうあります。「ママのおにぎりはいつも大きすぎるんだよ!」と。楽しんで作れるぐらいのママ力をつけたい!

おおこさん
「一つ買ったら一つ捨てる」の強敵はもったいないおばけです。おおこさんは結構捨て上手っぽい。
  1. 2008/01/24(木) 09:23:51 |
  2. URL |
  3. tama #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

おめでとう!

お誕生日おめでとうございます。
とうとうなってしまいましたね。
33歳。
先日僕もなりましたがっ。。

一年って早いですよね。
今年の目標!
いいですね! 一つずつクリアしていって下さい。

最近、寒い日が続きますが、お体には気をつけて下さい。


  1. 2008/01/23(水) 21:42:19 |
  2. URL |
  3. ちゅう。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

おめ☆

誕生日おめでとう~~
去年は8つも目標たててたのね~
いくつ達成したのかしらん

私も辞めたら料理に時間掛けなきゃ。。。

あっけらかんと楽しく私もすごした~い
  1. 2008/01/23(水) 15:24:06 |
  2. URL |
  3. ナコ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

いただき♪

誕生日おめでとう\(^o^)/

「一つ買ったら一つ捨てる」
いいね♪
いただきますm(__)m


  1. 2008/01/23(水) 12:40:58 |
  2. URL |
  3. おおこ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

おめでとう♪

お誕生日おめでとうございます!
33歳ですか、うちの夫と同い年だ!
幼稚園のお弁当は毎日ですか?tamaさんのことだからきっと可愛いのを楽しんで作られるんだろうな♪
しっかり者のくぅちゃんからも厳しいダメ出しとかありそうですしね(笑)。
  1. 2008/01/22(火) 21:05:39 |
  2. URL |
  3. かぴ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

お誕生日おめでとう♪

お誕生日おめでとうございます♪
今年は家族も増えて、ますます素敵な一年になりますね。
お弁当「キャラ弁」でも作って、ブログにアップして下さい。楽しみにしています。
  1. 2008/01/22(火) 19:55:54 |
  2. URL |
  3. MICA(POW&CIAO) #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smkk2.blog.fc2.com/tb.php/399-30f82abb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
