くぅ+こぅ+レオのメモ

子供2人+犬1匹の成長記録とキャンプレポ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

100%男の子

妊娠33週目。病院に行ったところ、100%男の子だそうです。

私は最近1日中眠くて怠くて3連休は、お散歩に行く以外ほとんど横になって過ごしていました。昼間はパパにご飯と呼ばれるまでこたつでだらだら寝ています。pm8時以降はぐったりしてしまい夜はすぐ寝てしまいます。朝もくぅに「もう起きて〜!」と言われるまで寝てしまいます。1年前ぐらいは、くぅに目を無理矢理開けられたりしていましたが、くぅも成長して怒ることを覚え「起きなさい!」と怒られます。
会社でも眠くて眠くて毎日がやっと過ぎて行きます。

会社を辞めた後の自己管理が大変そうです。

くぅは、「お腹から赤ちゃんがいっぱい出てきたら楽しいね。」と言います。

1月いっぱいで私は会社を辞めて、くぅも保育園を辞めて、2月はくぅとゆっくり2人で昼間過ごし2月末に産んで3月は実家で過ごさしてもらい、4月からくぅは幼稚園で新しいスタートの予定です。入園準備の説明会などもあるそうで色々なことが重ならないでうまく行くといいなぁ。

パパは、「おまえがなんにもできなくてもおれがなんでもできるから大丈夫」と言っています。

私が「レオとくぅと赤ちゃんとお散歩行けるかな?」と言うと、くぅは「くぅちゃんが赤ちゃん抱っこするから」とはりきってます。
  1. 2008/01/17(木) 17:05:02|
  2. goo blog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<くぅのちちとはは(ちょっとブラック) | ホーム | かっぱ寿司と妊娠9か月>>

コメント

かぴさん

男の子かわいいですか!
ホントに今更ですが赤ちゃんがまたできて良かった。
楽しみでしょうがないです。

2月末には産みたいので2月に入ったら体力作りでいっぱい歩こうと決めています。幼稚園のスモッグも誰よりかわいいのを作ってあげたいし・・・。

色々考えますが、毎日すごく寝て過ごしてしまいそうで怖いです。
  1. 2008/01/18(金) 09:43:02 |
  2. URL |
  3. tama #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

100%!

そうですか、100%ですか!
楽しみですね~。男の子可愛いですよ!(そればっか)
くぅちゃんご入園まで丁度良い感じのスケジュールですね!くぅちゃんも旦那様も頼もしいし、良いご家族だなぁ。
退職まであと少し、ご無理のないよう頑張ってくださいね。
  1. 2008/01/17(木) 19:45:54 |
  2. URL |
  3. かぴ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smkk2.blog.fc2.com/tb.php/397-b444a534
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
