くぅ+こぅ+レオのメモ

子供2人+犬1匹の成長記録とキャンプレポ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かっぱ寿司と妊娠9か月

パパの帰りがはやかったのでお米を精米しに行きがてら、外食でもしよう!
とかっぱ寿司に行きました。
くぅは、前に回転寿司に来たときは全然食べなかったけど、今回のカッパ寿司はカッパ巻き、卵焼き、ウナギ、ケーキなど次々と自分の好きなものを選んで食べていました。
子供連れだとかっぱ寿司が小さくて変わったのがたくさんあって楽しめる気がします。

私は妊娠9か月、32週目に入りお腹が大きくなり胃の位置が上がってしまい、いつも空腹なのにたくさん食べれない。というまたつわりの症状みたいなものが出てきました。40週が予定日なのでまだまだ産まれません。

お正月はくぅが着たベビードレスを出したり赤ちゃん服を用意しました。「これくぅちゃん赤ちゃんの時着てたんだよ。天使みたいでかわいかったよ。」と。くぅも「くぅちゃんやさしいお姉ちゃんだから赤ちゃんのお皿とか買ってあげたい。」とか言っています。2人で赤ちゃんの準備をしていると楽しくて、赤ちゃんが産まれても2人で抱っこしたりあやしたりするんだろうな。と楽しみです。

ベビーベットはどうしよう?とか、またくぅみたいに母乳のみで1年半ぐらい育てようか?とか考えています。名前はなかなか決まりません。
  1. 2008/01/09(水) 13:12:27|
  2. goo blog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<100%男の子 | ホーム | 冬休み 最終日>>

コメント

yumiへ

大きなお腹で苦しいよ。
ちょっと太り過ぎたのでストレッチとか毎日してもう1kgも太らないようにしなきゃいけないぐらいです。
食べることはなかなか我慢できないから。

毎日会社で働いてるのに。。。

yumiならおいしい離乳食を作ってあげれるんだろうな。
  1. 2008/01/11(金) 16:58:08 |
  2. URL |
  3. tama #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

あけおめ

いよいよ年も明けて出産まであとすこしだねえ。
私もだいぶお腹が大きくなってきたけど、もっともっとおっきくなるんだよね。楽しみやらちょっと恐ろしいやら。
ちょっとの差で同級生にはなれないけど、子育ての先輩色々教えてね!!
  1. 2008/01/11(金) 11:30:19 |
  2. URL |
  3. yumi #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ダミアンさん

出産まであと少しです。もう1頑張り!くぅが3年以上前のことなんで陣痛やら思い出すと怖いです。

赤ちゃんがえりユッキちゃんもしましたか?くぅがお姉ちゃんになるのが嬉しいし楽しみです。
  1. 2008/01/10(木) 09:09:17 |
  2. URL |
  3. tama #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

あけましておめでとうございます
出産までもう少しですね!
くぅちゃんとの会話、癒されます
きっと素敵なお姉さんになるんだろうな~
くぅちゃん、tamaさん以上にドキドキしてるかも 笑
  1. 2008/01/09(水) 22:39:33 |
  2. URL |
  3. ダミアン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smkk2.blog.fc2.com/tb.php/396-85b9a600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
