くぅ+こぅ+レオのメモ

子供2人+犬1匹の成長記録とキャンプレポ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冬休み 最終日

冬休み最終日は天気がよくて暖かかったので、初めてのドッグランへ行きました。

羽田に近かったので頭の上を飛んでいくジェット機と、海を走っていく大型船にくぅは大興奮でした。
でも、レオが走っている間暇なくぅは、目ざとくドッグラン横の滑り台を見つけて夢中で遊びました。

いまだに分離不安のレオはその間ヤードの中からこっちを見て「ヒーヒー」いい続けています。
そろそろ独立してくれてもいいんですけど…。

 

今日はレオも久々によく走りました。
こんなレオは久しく見てませんでした。まだまだ走れます!!!




急な誘いに付き合ってくれた小梅ちゃんありがとね。
  1. 2008/01/06(日) 19:33:08|
  2. goo blog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<かっぱ寿司と妊娠9か月 | ホーム | 後二日>>

コメント

ちゅうさん

パパの一眼レフだよ。
私には使いこなせないカメラです。
レオはたまに頑張って走ります。
  1. 2008/01/10(木) 09:00:29 |
  2. URL |
  3. tama #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

写真が凄く綺麗だね!
くぅちゃんも可愛いし!!!
一眼レフ?
レオも生き生きしてるね。
  1. 2008/01/09(水) 21:56:49 |
  2. URL |
  3. ちゅう #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

MICAさんへ

いつもレオの事をそんな風に言っていただいてありがとうございます。ただ、レオの体を見ると…。

なかなかタイミングが合わなくて一緒に遊べないですけど、お散歩するときは是非誘ってください。
  1. 2008/01/09(水) 13:35:45 |
  2. URL |
  3. so #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

嬉しかった~

久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。
私の心のベスト10・第1位イタグレ「レオ」君♪
いつお会いしても、本当にカッコイイですね。
くぅちゃんも超美人だし。
またお会いできる日を楽しみにしています。
それにしても、最近ママさんにお会いしないと思っていたら…おめでとうございます。
あと暫く、お体お大事にしてくださいね。
  1. 2008/01/09(水) 11:18:40 |
  2. URL |
  3. MICA(POW&CIAO) #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ナコへ

急な誘いに応えてくれてありがと。
レオは、お風呂入れてあげたばっかりなのにみんなにベロベロしてもらってすっかり犬くさくなりました。

小梅とレオの相性も良いみたいだし、また行こうね!
  1. 2008/01/08(火) 09:04:01 |
  2. URL |
  3. tama #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

昨日は誘ってくれてありがとね~~^^
一緒に行くとやっぱり楽しいです。長いこといれるしね!
レオは走ってたというか走らされてたね~。
いつも取り巻きがいて、もてもてレオでびっくり(笑
  1. 2008/01/07(月) 13:27:01 |
  2. URL |
  3. ナコ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

saiさん

おめでとうございます。
胃腸の風邪だかつわりだか体調が回復しないまま仕事です。働いていた方が気持ちが張って楽かも。

今日は何回もくぅに「ママもう行くね」と言って、「早く行きなさい!」とつっこまれてしまいました。

母に届いていた年賀状で明るい人がいるなあ。と思ったらsaiちゃんのお母様でした。
  1. 2008/01/07(月) 09:30:38 |
  2. URL |
  3. tama #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

明けましておめでとうございます。
体調はどおですか?

走ってるレオ、かっこいい!

働くのは嫌だけど、長期休暇の残りの日数を数えてるのが幸せなんだろうね。
私も明日からお仕事です。現実逃避をしたので、現実に戻らねば!!!
  1. 2008/01/06(日) 23:09:29 |
  2. URL |
  3. sai #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smkk2.blog.fc2.com/tb.php/395-1e9b0bc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
