くぅ+こぅ+レオのメモ

子供2人+犬1匹の成長記録とキャンプレポ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

後二日

休みも残り後二日です。

今日は伸びていた前髪をバッサリ切りました。



午後はみんなで公園に行きました。くぅのリクエストで保育園に行くまではよく行っていた公園です。

ちょうど同い年ぐらいの女の子が居て一緒に仲良く遊んでいました。
こんな社交性を身に着けたのも保育園のおかげだと思います。にしてもくぅが終始仕切って遊んでいます。



帰りも「帰るよ」の一言でよい子に帰ってきました。以前はこんなことめったに無かったのでこれも保育園のおかげ。
保育園では言うことを聞かなかったらどんな風に怒られているのか一度でいいから見てみたい。

  1. 2008/01/06(日) 01:22:48|
  2. goo blog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<冬休み 最終日 | ホーム | チーズケーキ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smkk2.blog.fc2.com/tb.php/394-546ace9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
