くぅ+こぅ+レオのメモ

子供2人+犬1匹の成長記録とキャンプレポ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お説教

会社で仕事を1月末までと言う話を課長にしたら2月中旬まで働いてと言われてギリギリまで働きたかったので「そういってもらえるならそれで」と答え、旦那そういったら、「3月1日予定日なのに無理に決まってるでしょ!」「何考えてるの!」「子供もママも死ぬよ!」「くぅが悲しむよ!」「今一番大事なのは何か考えなさい!」と頭ごなしに怒られました。

食事中だったので、くぅが間に入り「パパもうその話はしない!」とか「ママ、パパにヤって言えばいいんだよ。」とか言っていました。

ママは「独裁者。。。」「死ぬ気はしない。」とか「犬の散歩も行かないくせに」とか言いましたがパパに「そんな話は今してないでしょ!」とまた怒られました。「明日課長にちゃんと話してきなさい!」と言われがっくりです。

会社に行き、納会ただ酒を楽しみにしてたのに気持ちが悪くなり早退。
39.8°絶対病院でうつされた。くそ〜。
  1. 2007/12/28(金) 10:37:38|
  2. goo blog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<happy new year 2008 | ホーム | もてもてくぅ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smkk2.blog.fc2.com/tb.php/391-45554485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
