くぅ+こぅ+レオのメモ

子供2人+犬1匹の成長記録とキャンプレポ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ク リ ス マ ス



妹の家にクリスマス会に行きました。子供達は普段遊び慣れていないおもちゃで夢中で遊んでいました。
くぅと大きい甥っ子は、ジャングルジムのおうちに屋根をかけたりプレゼントの包装紙で外壁を貼ったりしていました。大人達は妹のパーティ料理で盛り上がり楽しみました。
くぅは母からシルバニアファミリーの赤ちゃんセットをもらい「なくすと困るからお家に帰ってから遊ぶ。」としっかり者をはっきしていました。

くぅはサンタさんには欲しがっていたクーピーをもらい、私はくぅとパパからマフラーをもらいました。

くぅは欲しいものはなあに?とちょっと前に聞いたときには折り紙とか鉛筆とか言っていたのに、最近は色々考えりCMを覚えているようで「動物園のアンパンマンのDVD」?とか「お姫様のゲーム(DSのディズニープリンセス)」とか「アンパンマンのくるくるスリダー」とか「ぽぽちゃんのベット」とか言うようになりました。

ロールケーキはパパが生地を焼いてくれて私とくぅでフルーツを切って生クリームのなかに入れました。くぅは生地が好きで外側ばかり食べます。

  1. 2007/12/25(火) 09:45:32|
  2. goo blog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<病院071226 | ホーム | 機嫌の悪いくぅ>>

コメント

ママも

ママもしっかり者で通ってるつもりです。
しらふのときはマトモなんです!!!
  1. 2007/12/27(木) 09:40:20 |
  2. URL |
  3. TAMA #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

娘。

娘は、しっかり者か。

まぁ、ママ以上の天然さんは
なかなか育たないし、
見たことないし・・・・
  1. 2007/12/26(水) 22:30:09 |
  2. URL |
  3. こまどり #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smkk2.blog.fc2.com/tb.php/388-b653d605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
