くぅ+こぅ+レオのメモ

子供2人+犬1匹の成長記録とキャンプレポ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パジャマ

パジャマや服を「自分できるからママ見てて」と言って自分で着脱を進んでしてくれるようになりました。
たぶん最近、洋服が100cmになって首のホックなどなく着脱しやすい服が増えたからと。すごく嬉しそうにトレーナーから首を出したりします。前後ろは良く間違えます。難しいみたい。長袖の上から長袖を着ると袖が上がってしまい怒ります。
赤やピンクの服も文句を言わずに着てくれる様になりましたが「次はかわいいピンクの買ってね」と必ず言われます。

パジャマを着た後で「はいポーズ」と言うとピースをして笑います。
写真を撮りたいけど、私はカメラを構えてからボタンを押すまでの時間が長いようで最近は逃げられてしまって全然取らせてくれません。

月曜の朝くぅと離れるのが名残惜しく、「ママ会社に行くから抱っこしてちゅーして」と言うとくぅに「遅れるからはやく行きなさい!」と怒られました。

幼稚園の制服を取りに行くのを仕事で母に頼んでしまったらくぅに「駄目なママねえ。」と言われてしまいました。

ママが会社に着いたらホッペにケチャップがついていた話をしたら、毎日「ケチャップ顔についてたら会社の人がママかわいくないよ。ッテイウヨ!」と顔をチェックしてくれます。

ママとしては子供がしっかりして嬉しいかぎりです。
  1. 2007/12/19(水) 10:19:52|
  2. goo blog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<機嫌の悪いくぅ | ホーム | ショッピングモール>>

コメント

じゃあさ

<こどまり
じゃあ、なんかしちゃったときは、
けちゃつけっぱで出勤するよ。
朝バナナチョコも食べるからチョコもつけとこ。

・・・連続投稿しちゃいがちみたいなんだよね。gooブログって。
  1. 2007/12/20(木) 09:19:16 |
  2. URL |
  3. tama #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

すまん・・・

なんと言う投稿ミス・・・・

すまねぇ・・・
  1. 2007/12/20(木) 00:37:09 |
  2. URL |
  3. こまどり #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

けちゃ

部下がけちゃっぷケチャップつけて
出勤したら、俺はその部下がどんなミスしても
許せるな
  1. 2007/12/20(木) 00:32:56 |
  2. URL |
  3. こまどり #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smkk2.blog.fc2.com/tb.php/386-9ab5a7b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
