くぅ+こぅ+レオのメモ

子供2人+犬1匹の成長記録とキャンプレポ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Mくんとのお別れ

くぅの大好きなMくんは、区認可保育園に移れることになったらしい。急に明日からこっちの保育園に来て下さいとなったらしく、お別れもおざなりでくぅの小さい初恋は終わりになりそうです。
くぅの話によるとMくんのお母さんがお昼寝のあと迎えに来て帰ってしまったそうです。「もうMくん違う保育園に行っちゃうんだって。」とくぅは何度も私に教えてくれました。お別れのときにくぅは、Mくんを抱きしめて「あいしてるよ。」と言ったそうで、パパはその話をくぅに聞いてがっくりしたそうです。ママは、Mくんとくぅが中学生ぐらいになって再会したらロマンチックだなと思います。

パパが風邪を引きました。くぅは面倒見たがりなのでお薬を作って飲ませて(まね)パパが「寒い」と言ったら布団をかけてあげて、かいがいしくお世話してました。
  1. 2007/12/04(火) 09:22:53|
  2. goo blog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<くぅの歌 | ホーム | くぅの朝食>>

コメント

ナコへ

ママ的にはちゃんと気持ちを伝えられて良かった良かったと言うところなんだけど、男親の気持ちは複雑みたい。
  1. 2007/12/05(水) 11:22:04 |
  2. URL |
  3. tama #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

あらあら、パパはくぅちゃんの「あいしてるよ」にがっくりきて寝込んじゃったんじゃぁないの??
Mくんとのお別れは悲しいけど微笑ましいお話だ!
  1. 2007/12/04(火) 11:17:48 |
  2. URL |
  3. ナコ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smkk2.blog.fc2.com/tb.php/381-a60dc613
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
