くぅ+こぅ+レオのメモ

子供2人+犬1匹の成長記録とキャンプレポ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

赤ちゃんは・・・

赤ちゃんは男の子でした。なんとなく女の子のような気がしていたので驚きです。

先生は先月から見えていたけど自信がなかったから言わなかったそうです。
検診の超音波で赤ちゃんを見ているとき心臓が4つに分かれていて全部機能してるから大丈夫と言ってもらえました。妊娠に気づく前に(まさか今妊娠しないだろう)と思って会社の定期検診でレントゲンを撮ってしまっていたので心配でしたが、とりあえず心臓は大丈夫みたいで一安心です。

男の子でも女の子でもどっちでも良かったのですが、やっぱり感動して泣いてしまいました。
息子ができるのかあ。男の子は大変そうだなあ。と期待と不安が大きくなりました。
義父がわざわざ電話をよこしてくれたり、父がこれで旦那の家にも顔がたつといがいなことを言って喜んでくれたり、良かったです。
くぅも喜んでいるようです。あと3か月半ぐらいで産まれます。体重は6月から10kg増えました。太りすぎで通勤が大変になってきました。
  1. 2007/11/19(月) 11:06:41|
  2. goo blog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<くぅの欲しい物とアニメ | ホーム | 都会へ>>

コメント

ちゅうさん

ありがとう♪
ちゅうさんちみたいな男の子ならかわいくていいなあ。
うちの旦那は喜んでるのかな。

<落ち着いたら、また、楽しく飲みましょう!!!
ああ、楽しみ。禁酒生活はつらいです。。。
  1. 2007/11/27(火) 11:05:29 |
  2. URL |
  3. tama #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

おめでとうございます!
男の子もいいですよ。
旦那さんは楽しみでは?
元気な赤ちゃんを産んでください。
影ながら見守ってます!

落ち着いたら、また、楽しく飲みましょう!!!
  1. 2007/11/24(土) 22:19:23 |
  2. URL |
  3. ちゅう。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

yuki,こどまり

<yuki
そういえば男の子は女の子より甘えてきてかわいい、って言うよね。だいじょびかな~。

<こどまり
やんちゃな子。う~ん。
3歳までの人格形成期が勝負だからな。
女の子はやさしくかわいくなって欲しかったけど、男の子はどうなって欲しいか難しい。
  1. 2007/11/22(木) 09:26:36 |
  2. URL |
  3. tama #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2人目かぁ

お主に似て、やんちゃな子に育つ
ことを期待wwww
  1. 2007/11/20(火) 22:31:56 |
  2. URL |
  3. こまどり #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

いちひめにたろー。

意外に両方いると楽しいよ。

ただし喧嘩は、ハンパじゃないよ。
高校の時の友達も、よく弟と喧嘩して傷だらけで
学校来る子が何人か(笑)。

でも、やっぱり男の子の方がやさしーんじゃないかな。
うちの甥っ子姪っ子は、おねーちゃんの方が暴れん坊だから、
性別関係ないでしょー。

お宅は、だいじょびそー。
  1. 2007/11/20(火) 11:11:50 |
  2. URL |
  3. yuki #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ナコ

私も自分が男の子のお母さんになるイメージがわかないよ。まあ徐々に。
心臓:内腔は隔壁・弁膜によって左右の心房・心室の4部分に分かれる。だそうです。
  1. 2007/11/19(月) 20:55:18 |
  2. URL |
  3. tama #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

男の子かぁ。
tamaと男の子ってなんかイメージ湧かないけど、みんなに喜んでもらってよかったね!
パパも喜んだでしょう~。

心臓4つってどういうこと???
  1. 2007/11/19(月) 13:06:05 |
  2. URL |
  3. ナコ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smkk2.blog.fc2.com/tb.php/376-6235e18e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
